スタイルハンディ シュシュおしゃれなダスキンモップシュシュshushuが新登場

スタイルハンディ シュシュは、おしゃれなデザインのコンパクト設計のダスキンモップです。

360度前面パイルで、インテリアにあわせて選べるポップなレッドとシックなグレー2色をご用意。

軽くて使いやすいので、物を動かさずに簡単にホコリ掃除ができます。

スタイルハンディ シュシュ

  • 4週間標準レンタル料金:880円(税抜800円)

 

インターネットでの無料お試しお申し込み、24時間受付中

インターネットでの無料お試しお申し込み、24時間受付中

電話でのお申し込みは  株式会社ほづみ ダスキン川和町店

フリーダイヤル 0120-7153-17

この商品は「抗ウイルス加工」と「抗菌防臭加工」のSEKマーク取得商品です。

SEKマークとは一般社団法人繊維評価技術協議会が繊維製品の機能性・耐久性・安全性を認証するマークです。「S:清潔」「E:衛生」「K:快適」『SEKマーク』詳しくはコチラ

仕様

  • モップサイズ:約10×17cm
  • パイル素材:綿・ナイロン
  • カラー:レッド・グレー

スタイルハンディシュシュの特徴

手軽なのに機能的!
ホコリをよく取るお掃除上手のかわいいダスキンモップです。

スタイルハンディシュシュは、ココがすごい

スタイルハンディ シュシュはぐーんと伸びて便利
スタイルハンディ シュシュは全面パイル

全面パイルだからくるっとひと拭き

360度全面パイルで無駄なくクルッとひと拭きで簡単お掃除

スタイルハンディ シュシュの弾力ヘッド

弾力ヘッドだから物を動かさずにお掃除

スタイルハンディシュシュのヘッドは弾力ヘッドなので、お掃除する場所の形に添いながらホコリが取れます。物を動かさずに細かい場所などスイスイお掃除。

照明器具のカサもスタイルハンディ シュシュはかんたんお掃除

スタイルハンディ シュシュの収縮ハンドルボタン

収縮ハンドル採用

スタイルハンディシュシュのグリップについているボタンを押すと、約10センチもハンドルが伸びます。奥までフィットして奥までしっかりお掃除ができます。

エアコンの上もスタイルハンディ シュシュはかんたんお掃除

スタイルハンディ シュシュのグリップ

三角グリップで手にフィット

スタイルハンディシュシュのグリップはとても握りやすく、三角だから鉛筆を持つように軽く持ってお掃除が出来ます。

一度つかんだホコリやカビ、細菌は離さない

独自の吸着剤がホコリを包み込んで、しっかり吸着して、離しません。だから、モップが真っ黒になってもまだホコリが取れるのです。

真っ黒にしてお返しください。

ダスキンシュシュで室外機の掃除
一度つかんだホコリやカビ、細菌は離さないダスキンモップ。4週間たっぷりお使いいただいて、交換日前にはさらに、サッシの溝、下駄箱、エアコンの室外機、ベランダの棚・手すり、自転車のホイールなど外まわりなどお掃除して、とことん真っ黒になるまでお使いください。

抗菌・防カビで衛生的

吸着剤には『抗菌剤』と『防カビ剤』を配合しているのでカビや細菌がパイルで増殖するのを防止。4週間たっぷり掃除しても衛生的。

■『ハロー法』による試験

ハロー法による試験
※『ハロー法』は抗菌効果の有無を見るために用いる方法。細菌やカビの増殖を抑えた部分が丸い帯のように見えています。

アレル物質(ダニの死がい・ふん)もしっかり抑制

ダスキンモップの吸着剤にホコリがつくとホコリを包み込んで繊維と一体化。

ダスキンモップなら、ダニ・花粉もしっかりコントロールできます。

新吸着剤のすぐれた働き

吸着剤がパイルに適度な湿気を与え、ホコリをしっかり吸着させ、ホコリに含まれるダニアレル物質に新吸着剤が浸込み、活動を抑制します。さらに、一度吸着剤が浸し込み、活動を抑制されたダニアレル物質は、モップパイルから離れてもダニアレル物質に戻ることはありません。

アレル物質 吸着剤の働き
ダニ 生体 包み込んで、窒息死させる
死がい 浸し込んで、活動を抑制
フン
花粉 浸し込んで、活動を抑制
カビ 防カビ剤で抑制
細菌 防抗菌剤で抑制

フサフサのパイルが奥の奥までしっかり届く。

毛足が細くて長いフサフサのパイルは細かいミゾや複雑な形にも入り込んで、ホコリをしっかりキャッチ。
しかも、 床にはとても優しいのです。

  • お部屋のスミやすき間のホコリ
  • フローリングの溝のホコリ
  • 凸凹や曲面のある家具など細かいところのホコリ

ひと目でわかるお掃除効果

モップはホコリキャッチの天才

掃除後のフロアを特殊なライトで照らすと、掃除しきれずに残ったホコリが浮き上がります。なんとその差は歴然!ぞうきんでの掃除は、ホコリを塗り広げているようなもの。掃除機やペーパーモップでもフローリングのミゾのホコリが取りきれず、あまりきれいになりません。でも、モップで拭いた後は、ミゾまでスッキリ。

掃除の後のフロアを特殊なライトで照らすと、残ったホコリが浮かび上がります。

ダスキンモップ

ダスキンモップ

ペーパーモップ

ペーパーモップ

掃除機

掃除機

ぞうきん

ぞうきん